事務員 採用情報

募集要項

職種内容 :事務員

採用形態 :正職員、パート

業務内容 :*レセコン入力(業務を行いながら研修します)

      *保険請求、調剤補助等

      *患者さま対応、電話応対

      *医薬品等の販売(レジ業務)

      *商品陳列、清掃、その他


勤務地:下関市、山陽小野田市、山口市 ※他店のヘルプなどお願いする場合があります。


休日・休暇: 日・祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始、産休、育休


勤務時間:9:00(8:30)~18:00 (シフトにより週32~40時間)店舗により異なります。

※勤務時間については、ライフスタイルに合わせて相談に応じます。


福利厚生:各種社会保険(薬剤師国民健康保険・厚生年金・雇用保険)、労災保険、産前・産後休暇、育児休暇、介護休業、赴任補助制度(転勤での引越しに関して会社が補助する)※薬剤師国保保険料の半額を保険調整手当として支給します


給与:正社員 年収228万円~252万円(月19万~21万円)(経験、年齢など考慮します)

   パート 時給980円~


賞与: 年俸+年度業績によって賞与(特別手当)を支給して います。


退職金:退職金制度は採用していません。積み立てて支給するよりも、退職金分を毎月の給与に含めて前渡し支給する方が良いと考えています

応募方法 

下記メールアドレスに応募の意思、希望店舗、希望勤務形態(正職員かパート、勤務時間など)をお知らせください。

特に電話連絡等のご希望が無い場合はメールにて、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

mail : yuuasayaku@happy.plala.or.jp

担当 : 浅山